FC2ブログ

Entries



コメント

[C37]

きたか!!
前菜ということですが、紹介を読みましたがたまらないです。
出る作品が全部ツボなのでメインディッシュも今後の作品も期待しています。
  • 2017-04-26 21:45
  • MM
  • URL
  • 編集

[C38]

あ、これ自分が大好きな設定です。速攻買います

今回みたいに審査の段階あたりまで来たときに発売日や情報の告知をしていただけるとおそらく誰もモヤモヤしないで済んで良いと思います

[C39] Re: タイトルなし

> きたか!!
> 前菜ということですが、紹介を読みましたがたまらないです。
> 出る作品が全部ツボなのでメインディッシュも今後の作品も期待しています。
コメントありがとうございます!
ご期待に添える作品であったらば幸いなのですが、今はガクブル状態です。
CG6枚の小作品なので、ハードルを下げて頂ければ……ぶるぶる…。
  • 2017-04-27 04:48
  • ポーキュ
  • URL
  • 編集

[C40] Re: タイトルなし

> あ、これ自分が大好きな設定です。速攻買います
>
> 今回みたいに審査の段階あたりまで来たときに発売日や情報の告知をしていただけるとおそらく誰もモヤモヤしないで済んで良いと思います
好みの設定でしたか!よかったです~。
発売日については、反省しきりです。今後は審査に提出してから発売日の告知をしたいと思います。
  • 2017-04-27 04:51
  • ポーキュ
  • URL
  • 編集

[C41]

買いましたーすごく良かったです。彼女のタトゥーや間男と彼女の駄目さ加減がツボでした
ただやはり欲を言えばもっといろんな体位やシチュでCGボリュームたくさん見てみたいって思っちゃうとこですね
次回作もぜひ期待しています

[C42] Re: タイトルなし

> 買いましたーすごく良かったです。彼女のタトゥーや間男と彼女の駄目さ加減がツボでした
> ただやはり欲を言えばもっといろんな体位やシチュでCGボリュームたくさん見てみたいって思っちゃうとこですね
> 次回作もぜひ期待しています
ご購入ありがとうございました!
お気に召して頂けたようで安心しました~。
CG枚数に関しては次作にご期待頂ければ幸いです。頑張ります!
  • 2017-04-28 04:51
  • ポーキュ
  • URL
  • 編集

[C43]

間男がクズなはずなのに周りから慕われるタイプという描写がとても上手く表現されていて感心しました
あと彼女のダメっぷりがリアルで最高にエロかったです
次回作が今から楽しみです

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

更新できず、申し訳ありません。


こんにちは。ポーキュです。

更新できず、申し訳ありませんでした。
このところ、仕事で色々ありまして、タイと日本を何度も往復してまして
慣れない土地での仕事に、精神的にも肉体的にも、もう疲れて疲れて……、
何もしたくないという…。ともかく時間のある時は寝て体力回復させたいという状況でした。

それが、この一週間ほど通常業務にやっと戻ったので
(とはいっても、黄金週間終わったらまた行くんですが)
作品製作をできる精神状態と体力に戻りました。
なので、この5日くらいの仕事終わりと休日は、楽しく製作を進められました。
結果、前回書いていた、進行度85%の未公開作品が一番早く完成できそうなので、
そっちを先に進め、完成致しました。

とはいっても、「紫髪作品」のように多くのCG枚数があるものではなく、
基本CGは6枚という小作品です。
「紫髪作品」の前の、前菜としてご賞味頂ければ幸いです。
現在、審査の結果待ちですが、モザイクや言葉の修正がなければ、
DMMなら27日、DLサイトコムなら28日に発売となると思います。

【情報】
基本CG  6枚
本編枚数 387枚。
本編の他に、文字なしのCG差分なども同梱。
価格 600円

【作品紹介】 題名「ギュゲスの嘲笑」
少女漫画でよくある構図で、優しくて堅実な幼馴染男がいるのに、
ワイルドな転校生とかに惹かれるのっていうのがあります。
どう考えても、幼馴染男と付き合った方が幸せになれると読者はみんな思うわけですが
ヒロインは傍若無人で優しくない転校生に反発しながらもどんどん目が離せなくなっていきます。
いわゆる だめんず・うぉ〜か〜的な話ですね。
この話は、そんな経験をした女性を恋人に持つ主人公の日常生活の一場面を
描くという形で作りました。
ジャンルは「元彼もの」
結婚間近の主人公とヒロインが同棲し始めた所から物語が始まります。

DLサイトコムの作品アドレス
DMMの作品アドレス
サンプル2

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

[C37]

きたか!!
前菜ということですが、紹介を読みましたがたまらないです。
出る作品が全部ツボなのでメインディッシュも今後の作品も期待しています。
  • 2017-04-26 21:45
  • MM
  • URL
  • 編集

[C38]

あ、これ自分が大好きな設定です。速攻買います

今回みたいに審査の段階あたりまで来たときに発売日や情報の告知をしていただけるとおそらく誰もモヤモヤしないで済んで良いと思います

[C39] Re: タイトルなし

> きたか!!
> 前菜ということですが、紹介を読みましたがたまらないです。
> 出る作品が全部ツボなのでメインディッシュも今後の作品も期待しています。
コメントありがとうございます!
ご期待に添える作品であったらば幸いなのですが、今はガクブル状態です。
CG6枚の小作品なので、ハードルを下げて頂ければ……ぶるぶる…。
  • 2017-04-27 04:48
  • ポーキュ
  • URL
  • 編集

[C40] Re: タイトルなし

> あ、これ自分が大好きな設定です。速攻買います
>
> 今回みたいに審査の段階あたりまで来たときに発売日や情報の告知をしていただけるとおそらく誰もモヤモヤしないで済んで良いと思います
好みの設定でしたか!よかったです~。
発売日については、反省しきりです。今後は審査に提出してから発売日の告知をしたいと思います。
  • 2017-04-27 04:51
  • ポーキュ
  • URL
  • 編集

[C41]

買いましたーすごく良かったです。彼女のタトゥーや間男と彼女の駄目さ加減がツボでした
ただやはり欲を言えばもっといろんな体位やシチュでCGボリュームたくさん見てみたいって思っちゃうとこですね
次回作もぜひ期待しています

[C42] Re: タイトルなし

> 買いましたーすごく良かったです。彼女のタトゥーや間男と彼女の駄目さ加減がツボでした
> ただやはり欲を言えばもっといろんな体位やシチュでCGボリュームたくさん見てみたいって思っちゃうとこですね
> 次回作もぜひ期待しています
ご購入ありがとうございました!
お気に召して頂けたようで安心しました~。
CG枚数に関しては次作にご期待頂ければ幸いです。頑張ります!
  • 2017-04-28 04:51
  • ポーキュ
  • URL
  • 編集

[C43]

間男がクズなはずなのに周りから慕われるタイプという描写がとても上手く表現されていて感心しました
あと彼女のダメっぷりがリアルで最高にエロかったです
次回作が今から楽しみです

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

