FC2ブログ

Entries



はじめまして

はじめまして。
ファーストクラッシュのポーキュと申します。

このサークルは、
私自身が「寝取られ・寝取り」のどちらも好きで、自分の考えた話を
他の方にも少しでも楽しんで頂ければなぁと思い、立ち上げました。
今後は、活動内容をここでお知らせしていこうと考えております。
何卒宜しくお願い致します。

さてはてふむと、
なにはともかく、番長ちゃんをお買い上げ頂いた方々には感謝の言葉しかありません。
本当にありがとうございます!
レビューまで書いて下さる方もいて感激しております。
今見つめ返すと、セリフ回しや描写がまだまだ荒削りな出来であり、
反省しなければならない点が多々あったと思います。
今後の作品作りに反映させて、精度を上げていきますので、応援して頂けたら幸いです。

そして、制作を発表しております「カヤクグリの翼」についてですが、
CGを描いて頂いている わだぺんさんの本業(漫画)が凄く忙しくなってきているようで
制作がストップしております。事情が事情ですし、とても丁寧な謝罪がきているので
無理に描いて頂くという考えはありません。
なのでまず、番長ちゃんを先に製作して発売したという経緯なのですが、
そろそろカヤクグリをどうするか考えねばと。
う~む…。


シナリオとして重要なCGが四枚ほど抜けるので、そのままシナリオは使えない。
そのシーンに繋がる部分を削るとシナリオが半分くらいになってしまう。
ならいっそ最初から書き直して、当初より少し短いAVGにするか、
それとも番長ちゃんのように立ち絵有りのゲーム風CG集として作ろうかなぁ。

または、第三の選択股として、カヤクグリはさらに後回しにして
完納されているわだぺんさんの別企画を進めるか…。
これは、既にCGは完納されているのですが、私のシナリオが煮詰まっていて
シナリオが固まっているカヤクグリを先にしようと、後回しにしていた企画なのですが、
最近道筋が見えてきたので、これを先にやろうかと。

まだ悩み中ですが、今週半ばには決めたいと思います。
それでは失礼致します。

001.png








[PR]

