FC2ブログ

Entries

生存報告です。

お久しぶりになります。
ポーキュです。

生存報告というしばらくぶりの更新、申し訳ないです。
とりあえず生きております。
そして公開しているCGの作品化は時間はかかりますが全部致しますので、
そのご心配だけ解消しようかな・・・・と(汗々

今現在は以前の予定を変更して、紫髪キャラを優先的に製作しております。
できれば今月下旬には発売したい所存であります。
金髪ロリについては、ちょっと色々考えておりまして、続報をお待ちください。

それでは失礼致します。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

[C17]

生存報告が聞けてとても安心しました~
番長ちゃんのお母さんの話も楽しみにしています
続報お待ちしています!

[C18] Re: タイトルなし

> 生存報告が聞けてとても安心しました~
> 番長ちゃんのお母さんの話も楽しみにしています
> 続報お待ちしています!
お待たせしてしまい申し訳ありません。
頑張ります!
  • 2017-02-22 00:22
  • ポーキュ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する