FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C21]

いつまででも待ちます!!
DLsiteで予告きていたので嬉しかったです。
カヤクグリはなくなったのかな?
番長ちゃんはとても良かったです。主人公の母親サイドの話をいつかみたいです。
  • 2017-03-01 00:00
  • MM
  • URL
  • 編集

[C22]

ああ、もう失踪したとばかり思っていました。
前回のCG集が本当に素晴らしかったので、作者様が創作活動を続けてくださっていて嬉しいです。
作者様の寝取られはとても素晴らしかったので是非買わせていただきます

[C26] Re: タイトルなし

> いつまででも待ちます!!
> DLsiteで予告きていたので嬉しかったです。
> カヤクグリはなくなったのかな?
> 番長ちゃんはとても良かったです。主人公の母親サイドの話をいつかみたいです。
コメントありがとうございます。
カヤクグリはなくなっておりませんです。遅れに遅れて申し訳ありません。
時間はかかりますが完成させずに放り出すことはありませんのでそこだけはご安心を。
番長ちゃんの主人公の母はかなりの短編でおまけ扱いのものになると思いますが、作る予定はありますです。
  • 2017-03-25 05:02
  • ポーキュ
  • URL
  • 編集

[C27] Re: タイトルなし

> ああ、もう失踪したとばかり思っていました。
> 前回のCG集が本当に素晴らしかったので、作者様が創作活動を続けてくださっていて嬉しいです。
> 作者様の寝取られはとても素晴らしかったので是非買わせていただきます
コメントありがとうございます。
そして、番長ちゃんをお褒め頂き感謝感激であります!
次作もご期待に応えられるように頑張ります。
  • 2017-03-25 05:04
  • ポーキュ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

す、すみません。

こんにちはです。
ポーキュです。

CG集ですが、
あと少し、あと少しだけ延ばしたいと…おもっております。
3月20日あたりには出したいと…。
本当に完成間近なので、どうかお待ち頂ければ…。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

[C21]

いつまででも待ちます!!
DLsiteで予告きていたので嬉しかったです。
カヤクグリはなくなったのかな?
番長ちゃんはとても良かったです。主人公の母親サイドの話をいつかみたいです。
  • 2017-03-01 00:00
  • MM
  • URL
  • 編集

[C22]

ああ、もう失踪したとばかり思っていました。
前回のCG集が本当に素晴らしかったので、作者様が創作活動を続けてくださっていて嬉しいです。
作者様の寝取られはとても素晴らしかったので是非買わせていただきます

[C26] Re: タイトルなし

> いつまででも待ちます!!
> DLsiteで予告きていたので嬉しかったです。
> カヤクグリはなくなったのかな?
> 番長ちゃんはとても良かったです。主人公の母親サイドの話をいつかみたいです。
コメントありがとうございます。
カヤクグリはなくなっておりませんです。遅れに遅れて申し訳ありません。
時間はかかりますが完成させずに放り出すことはありませんのでそこだけはご安心を。
番長ちゃんの主人公の母はかなりの短編でおまけ扱いのものになると思いますが、作る予定はありますです。
  • 2017-03-25 05:02
  • ポーキュ
  • URL
  • 編集

[C27] Re: タイトルなし

> ああ、もう失踪したとばかり思っていました。
> 前回のCG集が本当に素晴らしかったので、作者様が創作活動を続けてくださっていて嬉しいです。
> 作者様の寝取られはとても素晴らしかったので是非買わせていただきます
コメントありがとうございます。
そして、番長ちゃんをお褒め頂き感謝感激であります!
次作もご期待に応えられるように頑張ります。
  • 2017-03-25 05:04
  • ポーキュ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

