FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C31]

管理者にだけ表示でいいのかな?
「バレない」が好きです。
一旦バレて、その後は実はこっそり会い続けてた、というのも好きですw
新作期待してます。この時期リアルが大変だろうけど、頑張ってください。
  • 2017-03-28 21:21
  • MM
  • URL
  • 編集

[C32] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C33] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C34] Re: タイトルなし

> バレないに一票。カヤクグリノ翼まだですかね?楽しみにしてるので。
アンケートご協力ありがとうございます。
カヤクグリはお待たせして申し訳ありません。
まだ時間がかかりそうですが
放り出して作らないということはないので・・・
ご期待に応えられるよう頑張ります。
  • 2017-04-02 04:53
  • ポーキュ
  • URL
  • 編集

[C35] Re: タイトルなし

> 管理者にだけ表示でいいのかな?
> 「バレない」が好きです。
> 一旦バレて、その後は実はこっそり会い続けてた、というのも好きですw
> 新作期待してます。この時期リアルが大変だろうけど、頑張ってください。
アンケートご協力ありがとうございます。
一旦バレての関係継続は私も好きです~。
いつかはこのシチュを使いたいと思っておりますです。
  • 2017-04-02 05:01
  • ポーキュ
  • URL
  • 編集

[C36] Re: すいません

> 上のコメントは非公開コメントを押し忘れたみたいです。
> 管理者にのみ表示の後もチェックいれなければダメだったようです。
> すいませんでした。消せたら消してもらって構いません。
お気になさらず~。
大丈夫ですよ。
  • 2017-04-02 05:02
  • ポーキュ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ちょっとだけアンケにご協力をお願い頂ければ幸いです。

こんにちは、ポーキュです。

ちょっとだけですね。アンケートにご協力頂ければと思いまして更新致しました。
これは紫髪のCG集とは別の作品の話なのですが、
みなさん、
寝取られで最後にバレるのが好きですか?
それともバレない方がお好きですか?
ちょっとだけ参考にしたい事案がありまして、お答え頂ければ幸いです。

拍手を押して、一言、「バレ」。もしくは「バレない」と書くだけでよいので
お答え頂ければ助かります。できれば公開設定は「公開しない」に
して頂ければ嬉しいです。

何卒宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
[PR]
[PR]

コメント

[C31]

管理者にだけ表示でいいのかな?
「バレない」が好きです。
一旦バレて、その後は実はこっそり会い続けてた、というのも好きですw
新作期待してます。この時期リアルが大変だろうけど、頑張ってください。
  • 2017-03-28 21:21
  • MM
  • URL
  • 編集

[C32] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C33] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C34] Re: タイトルなし

> バレないに一票。カヤクグリノ翼まだですかね?楽しみにしてるので。
アンケートご協力ありがとうございます。
カヤクグリはお待たせして申し訳ありません。
まだ時間がかかりそうですが
放り出して作らないということはないので・・・
ご期待に応えられるよう頑張ります。
  • 2017-04-02 04:53
  • ポーキュ
  • URL
  • 編集

[C35] Re: タイトルなし

> 管理者にだけ表示でいいのかな?
> 「バレない」が好きです。
> 一旦バレて、その後は実はこっそり会い続けてた、というのも好きですw
> 新作期待してます。この時期リアルが大変だろうけど、頑張ってください。
アンケートご協力ありがとうございます。
一旦バレての関係継続は私も好きです~。
いつかはこのシチュを使いたいと思っておりますです。
  • 2017-04-02 05:01
  • ポーキュ
  • URL
  • 編集

[C36] Re: すいません

> 上のコメントは非公開コメントを押し忘れたみたいです。
> 管理者にのみ表示の後もチェックいれなければダメだったようです。
> すいませんでした。消せたら消してもらって構いません。
お気になさらず~。
大丈夫ですよ。
  • 2017-04-02 05:02
  • ポーキュ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

