FC2ブログ

Entries

次回作についてです

ご無沙汰して申し訳ありません。ポーキュです。

次回作の「紫髪キャラCG集」は今週末までに完成させたいなと思っております。
月曜日にはDMMから発売できるかなぁ…という進捗具合です。

簡単な近況報告のみですみません。
詳しくは後日更新で致しますね。
それでは失礼致します。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

[C45]

待ってました。
楽しみにしています。

[C46]

1つ前の記事でコメントをなされていたのでまさかと思ったら、本当に次回作の発表があったので最高に嬉しいです!

ずっと楽しみにしてる番長ちゃんに出てきたお母さんの話の発売まで楽しみになってきました(笑)

[C47]

これは楽しみ
進捗が聞けて安心です

[C48] Re: タイトルなし

> これは楽しみ
> 進捗が聞けて安心です
コメントありがとうございます。でもちょっと今悩んでおります…
  • 2017-07-29 23:33
  • ポーキュ
  • URL
  • 編集

[C49] Re: タイトルなし

> 1つ前の記事でコメントをなされていたのでまさかと思ったら、本当に次回作の発表があったので最高に嬉しいです!
>
> ずっと楽しみにしてる番長ちゃんに出てきたお母さんの話の発売まで楽しみになってきました(笑)
ポーキュです。コメントありがとうございます。
うう…、お待たせして申し訳ありません。
今、悩んでおります……。
  • 2017-07-29 23:35
  • ポーキュ
  • URL
  • 編集

[C50] Re: タイトルなし

> 待ってました。
> 楽しみにしています。
ポーキュです、コメントありがとうございます。
期待させる記事を書いてしまい本当に申し訳ありません…
もうちょっとで完成だと興奮してしまって記事を書いてしまいました。
現在、ちょっと悩んでます。

  • 2017-07-29 23:38
  • ポーキュ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する