FC2ブログ

Entries



コメント

[C1]

カヤクグリの翼から辿ってコメント一通り読ませていただきました
個人的にはなのですが、カヤクグリの翼内のCGはカヤクグリの翼とは無関係なCG集として出して欲しいと思います
それで、カヤクグリの翼は改めて別の方に原画をお願いして完成品として出して欲しいです
ユーザーとして正直に言わせていただきますと「間に合わせででっちあげる」なんて言われると「おざなりな中身なら別にいいや」となりますので

[C2]

こんばんは。
進捗状況が聞けて嬉しいです。
今は新しいCG集の方を優先しているみたいで、そちらの発売も楽しみにしています。
カヤクグリはRPG形式?で出してくれたら嬉しいですが、番長ちゃんを買ったかぎり、CG集という形でも出してくれるだけで嬉しいです。
待つのは平気なので、リアルのお仕事を頑張ってください。

イラストの方の都合もあるでしょうし、あと4枚なら他の新作優先でいいと思いますよ。買います。
  • 2015-02-12 23:16
  • MM
  • URL
  • 編集

[C3]

私も上の方のご意見に賛成です。4枚のためにシナリオを削除するのはもったいないと思いますよー。
  • 2015-02-14 05:41
  • くりこ
  • URL
  • 編集

[C4] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C5] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

すいません。製作が遅れております。

こんにちは、ポーキュです。

CG集についてなのですが、リアルの方の仕事が忙しくて、製作が遅れております。
三月後半くらいに完成を目指そうかと……。
ご期待頂いている方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


用件のみで申し訳ありません。
失礼致します。
[PR]

コメント

[C1]

カヤクグリの翼から辿ってコメント一通り読ませていただきました
個人的にはなのですが、カヤクグリの翼内のCGはカヤクグリの翼とは無関係なCG集として出して欲しいと思います
それで、カヤクグリの翼は改めて別の方に原画をお願いして完成品として出して欲しいです
ユーザーとして正直に言わせていただきますと「間に合わせででっちあげる」なんて言われると「おざなりな中身なら別にいいや」となりますので

[C2]

こんばんは。
進捗状況が聞けて嬉しいです。
今は新しいCG集の方を優先しているみたいで、そちらの発売も楽しみにしています。
カヤクグリはRPG形式?で出してくれたら嬉しいですが、番長ちゃんを買ったかぎり、CG集という形でも出してくれるだけで嬉しいです。
待つのは平気なので、リアルのお仕事を頑張ってください。

イラストの方の都合もあるでしょうし、あと4枚なら他の新作優先でいいと思いますよ。買います。
  • 2015-02-12 23:16
  • MM
  • URL
  • 編集

[C3]

私も上の方のご意見に賛成です。4枚のためにシナリオを削除するのはもったいないと思いますよー。
  • 2015-02-14 05:41
  • くりこ
  • URL
  • 編集

[C4] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C5] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

