FC2ブログ

Entries

ちょっと更新

こんにちは、ポーキュです。
会社の変則的なシフトでGWは前倒しになりまして、昨日から明日まで休みな状況なのです。
というわけで昨日からゆっくりと休みながら、シナリオを書き書き書き…と。
だんだんとキャラに愛着が湧いてきて楽しいです。
声をつけたいなぁとも思うのですが…、まだまだ検討中です。

キャラについては、目の色を少し変えました。
こっちの方が似合ってるかと。
ストーリーは、間男に恩を仇で返される話ですぞ。
立ち絵修整改4アップ時


あと、上記とは別におまけとして、番長ちゃんで出てきたあのお母さんがひん剥かれる話を付ける予定です。
番長ちゃんの冒頭で話されてた妹の沙良、の誕生秘話ですね。
こっちは今のところ、2シーンまで書き終わってます。
ぁ

それではまた。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

[C7]

更新お疲れ様です
金髪ツインテちゃん凄い可愛いので
声がついたらもう最高だと思います
体調に気を付けて制作頑張ってください

[C8]

こんにちは、お疲れ様です。GW前倒しとは珍しいですね。これから五月病が流行りますが体調と精神状態に気を付けて頑張って下さい。
あ、お母さん外伝すごく楽しみです。
  • 2015-05-02 17:13
  • MM
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する